美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「うどん 山口」震災後に出来たお店は朝から人気のお店になりました

今年も出張が決定ですが・・・家の修繕の事が全く進まない

打合せの旅に帰ってこないとイケない日々が始まる?

いや、今年のものにならない?無理が言えないので我慢です(*_*)

 

今回は6月16日、朝ごはんが食べたくて訪問しました

『うどん 山口』

 

前回は開店当初で会社の先輩方と食べに来たのですが

あれから毎朝沢山のお客様で凄い人気、土日の休日だと行列も♪

 

色々とお店の紹介をしたかったのですが

やはりスグに後ろにお客様が並ばれたのでまた機会を見つけますm(_ _)m

 

注文したのはこちら

「うどん 1玉」

 

今回は温かいうどんにしました

 

無料の天かすと薬味ネギ、天かすの味が色々で嬉しい♪

 

自分で10秒ほどお湯で温めるのですが

冷たいうどんと違ってもっちりとした食感になって美味しいです

 

いりことカツオのお出汁があるのですがカツオを選択

僕的には少し濃い目のお出汁ですが朝から身体が喜んでいます(笑)

 

完飲完食です

 

僕が到着した後からお客様が次々と来られていたのですが

地元の方や今から奥能登へ向かわれる方など色々

復興の皆様の力の源になってくれて有難いです(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県七尾市小丸山台1‐12

℡ 不明

営業時間 7時00分~14時00分

定休日 月曜・木曜