美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「いなの路」名店の味を注がれたお店に初訪問♪お出汁が美味しくてホッコリします

楽な現場ほど段取りが悪くて気ばかり急いでしまって疲れます・・・

気を取り直すために早めに休んでリフレッシュです(*^_^*)

 

またまた大阪旅の記事に戻りますm(_ _)m

 

今回は5月4日に訪問しました、こちら

『いなの路』

 

ツレと飲んだ後にフラフラとミナミの街を散歩していると小腹が・・・・

そうだ!と思って訪れたら誰もいない?初訪問です(*^_^*)

 

メニューです

 

「からあげ」

お勧めと聞いてすぐに注文、飲む予定もなかったのに飲んじゃいました(笑)

 

ツレはずっと食べたがっていたこちら

「きざみ」

お出汁の優しさにお揚げの旨味でサッパリとスルスル食べられます♪

 

2人でお目当ての一品

「ハイカラ丼」

あれ?卵とじで天かすのカリカリ感が弱くなっているタイプ(*_*)

もちろん美味しいんですけど、僕は天かすとネギだけのタイプが好きです

 

僕は珍しくこちらにしました

「肉吸い」

 

肉吸いと言えば「ちとせ」さん。でもちとせさんに行くとうどん入れます(笑)

 

スッキリとしたお汁に細かい豆腐とネギが優しくて胃が休まります

 

完食です



 

初日から満足感がたまらない1日をこちらで〆ることが出来て幸せです♪

 

これで初日の記事を終わり2日目が続きます・・・・

 

【ご案内】

大阪府大阪市中央区千日前1-8-2

℡ 06-6210-4007

営業時間 11時00分~24時00分

定休日 木曜