美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「まほろば」まさかの4月中に再訪問!増々ファンになってしまいました

朝からドンドンと天候が悪くなって予報通りお昼前には雨、そして荒天候

久しぶりに靴から膝下くらいまで濡れてしまって寒い(*_*)

 

今日はツレがどうしても出かけたいということで、こちラー

まほろば』

 

前回4月10日に初訪問をして、まさかこんなに短い期間に訪問できるとは(笑)

 

券売機です・・・・ってメニューが写っていないm(_ _)m

 

ツレが言うにはこちらのビールグラスが飲みやすくて美味い!・・・・そうです

 

ツレは悩んで注文したのはこちら

「煮干し」

今回は食べなかったのですが隣にいてとても香りが良くて次回はこれにしようかな?

 

僕は前回訪問の時に悩んだこちら

「鶏醤油」

 

綺麗な盛り付け&醤油の香りで僕もテンションがアップ(笑)

 

チャーシュー・穂先メンマ・ネギ、味玉トッピングをしました

僕の個人的な事ですが、周りに乗っている白いネギが相性ピッタリ(゜o゜)

 

シコシコ食感の小麦麺、ボリュームも凄いのですがまだまだ食べれます(笑)

和え玉食べてみたいな~

 

キリっとした醤油は一口飲むとフワッと香りが広がり美味しいですね~♪

 

完飲完食です

 

美味しいのはもちろんですが、ツレと意見が一致したのは

店員さんの雰囲気が気持ちが良いくらいで素敵なお店です(^^♪

 

【ご案内】

福井県福井市渕4-207

℡ 不明

営業時間 11時00分~14時00分・18時00分~21時00分

定休日 火曜