美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「福林軒」初訪問♪福井駅近くに渋いお店を発見です

雨が降っていますが、妙に暖かいですね(*_*)

僕の花粉症もかなり落ち着いてきたので後は連休を待つばかり?(笑)

でも今年の連休は飛び石連休なので複雑な気分です(~_~;)

 

今回は4月10日に訪問しました、こちラー

『福林軒』

f:id:buzzstyle-kei:20220417074704j:plain

 

新しい福井駅を見学をした後に検索をしていたら僕好みのお店を発見(^○^)

連食になっちゃいますが、初訪問です♪

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20220417074721j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20220417074734j:plain

 

注文をするときに時間が掛かるよ~って言われましたが意外と早かった(笑)

「中華そば」

f:id:buzzstyle-kei:20220417075800j:plain

 

しっかり町中華的な一杯、こういうの大好きです(^^♪

 

小ぶりのチャーシュー・ネギ・甘い味付けのメンマが美味しい

f:id:buzzstyle-kei:20220417075811j:plain

 

チョット固めに仕上げられている中華麺です

f:id:buzzstyle-kei:20220417075822j:plain

 

甘みを感じる優しい鶏ガラ醤油スープがホッとさせてくれます

f:id:buzzstyle-kei:20220417075830j:plain

 

「小ヤキメシ」

せっかくなのでお願いをしたのですがこれまたモチパラ食感で美味しい(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20220417075840j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20220417075848j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220417075900j:plain

 

街中でこういうお店を楽しめるのは本当に素敵ですね(^^♪

餃子やキュウリ漬けにビールを楽しんでみたくなりました(笑)

 

【ご案内】

福井県福井市中央1丁目12-12

℡ 0776-22-0791

営業時間 12時00分~15時00分・16時30分~19時00分

定休日 火曜