美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」優しい味噌と煮干の味わいが癖になっております

春になると?旧車やバイク乗りの方々など沢山見かけて羨ましくなります(>_<)

僕の場合はバイクは免許の取得から始めないとダメなんですけどね(笑)

 

今日は3週間ぶりにツレとお買い物へ、お昼はこちラー

『中華そば 響』

 

開店直後に到着、僕の10分後から沢山の中待ちが発生してました(^_^;)

 

券売機とメニューです

 

久しぶりの辛もやし♪ツレが言うには辛くなっている?

と言いつつもビールを飲みながら小皿にお代わりして瓶を空にしてます(笑)

 

ツレはやっぱりブレないこちら

「濃厚煮干そば」

マスクを外すと隣にいる僕にもフワッと来る煮干の香りがします(^○^)

 

僕はこちらのレギュラーの中で一番好きな一杯です

「味噌仕立て中華そば」

 

限定も大好きなのですが久しぶりだったのでレギュラーを選びました♪

 

チャーシュー・岩海苔・ネギ・メンマ、煮玉子トッピング

麺を大盛にするとチャーシューが付いてくるんですよ(^^♪

 

モチモチの太麺なのですが今日はワシワシ感が少しあって美味しい(>_<)

 

優しい煮干にまろやかな味噌の味わいがとても飲みやすくて美味しいです♪

 

完飲完食です

 

食べている後半から汗がジワリと出てきて、外に出た時に爽快感が(笑)

次回は終わる前に限定を食べに来たいと思います♪

 

【ご案内】

石川県白山市乾町40‐3

℡ 076-214-6800

営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分

定休日 水曜・不定期火曜