美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」昨年食べられなかった限定はレギュラー化希望の方が多いのも納得です

皆様、もしかして連休に入られた方いらっしゃいます?

13連休という方がいて羨ましさもありましたが、僕にはお金がないという思いが(笑)

 

今回は4月16日に訪問しました、こちラー

『麺や 福座』

 

4月後半から5月はお休みが少ないので出来るだけ食べたいものを巡ります(^_^;)

 

先日、大好きな勝二郎さんも食べられていたので、詳しいことはこちらから♪

katsuzirou.blog.fc2.com

 

 

今回のお目当てはこちらです

「魚介ラーメン」

 

昨年は食べたいと思いつつも食べそびれてしまいました(T_T)

 

チャーシュー・隠し包丁入りメンマ・ネギ・水菜?玉子はサービスです

久しぶりにこんなに美味しいチャーシュー?焼き豚を食べましたよ(>_<)

 

シコシコ食感が残る美味しい麺は濃い目のスープにピッタリですね

 

ニボトンとは別物の魚介スープは濃厚なのに臭みがなくて美味しい(>_<)

 

柚子の薬味があったので入れてみましたが瞬間的な爽やかさ?

とにかくスープの美味しさが勝ってますね(笑)

 

完飲完食です

 

大盛をしていないのですが食べ応えが凄くて満足しました(^○^)

僕の中ではやっぱりチャーシューが美味しくて1本譲ってほしいです(>_<)

 

【ご案内】

石川県金沢市有松4‐1‐1

℡ 076-243-2930

営業時間 11時30分~14時30分・17時30分~21時00分

定休日 月曜・月2回火曜(祝日の場合はご確認ください)