美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」こんな素敵な限定が2年前に出ていたとは知りませんでした(泣)

今日は久しぶりに金沢駅へお買い物へ行ったのですが静かすぎる

お土産店も飲食店も休業や閉店などで大変なことになっていたんですね(*_*)

僕に出来るのはちょっとだけの買い物だけですが応援できればと思います。

 

今日はずっと行こうと決めていたお店へ、こちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

f:id:buzzstyle-kei:20210213173435j:plain

 

昨日の勝二郎さんの記事を見て、これを食べると気合を入れました(笑)

katsuzirou.blog.fc2.com

 

並びも少なくてすぐに席に着いて食券を渡しました

f:id:buzzstyle-kei:20210213180101j:plain

 

のんびり待っていると出てきましたよ~♪

「コク塩豚骨ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20210213180125j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210213180139j:plain

 

思っていた以上に盛り付けが凄いし、思わず綺麗だな~って(笑)

 

こちらのお豚が本当に美味しくて好きなのですが

今日のお肉の柔らかさと味付けは昨日の勝二郎さん同様神豚さまでした♪

f:id:buzzstyle-kei:20210213180155j:plain

 

いつものヤサイの上に玉ねぎのスライスとフライのタイプ

赤いソースがチョイ辛でサラダの様に食べれます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210213180208j:plain

 

デロデロ手前の柔麺がメチャクチャ美味しいですよ(>_<)

本当にスープの吸いが良くなった気がしますね~

f:id:buzzstyle-kei:20210213180221j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210213180235j:plain

 

塩?ですよね?と思うほど黒いスープにビックリでしたが

飲んでみるとデフォとは全く違うキリっとした味、ガツンときました(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210213180251j:plain

 

少飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210213180304j:plain

 

食べ終わると満腹感が凄くてやっぱりスープを飲み干せませんでした(T_T)

でも食べたかったものを食べられると気持ちがスッキリして感謝しかありませんね♪

 

【ご案内】

石川県野々市市扇ヶ丘5-3

℡ 不明

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~22時00分

定休日 水曜