美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」うまいっ!限定に間に合いました(笑)

大荒れの天気、今日は代休を貰って晴れ間にタイヤ交換を・・・・

始めたものの2本目から雨がドンドン強くなってビショビショです(T_T)

 

僕はタイヤ探しとオカンのお買い物、お昼はこちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

f:id:buzzstyle-kei:20211126173705j:plain

 

昨晩、大好きな勝二郎さんのブログを見てブレませんでした(笑)

katsuzirou.blog.fc2.com

 

いや~これ格好良いです!

f:id:buzzstyle-kei:20211126173744j:plain

 

楽しみの一杯が出てきました♪

「杏寿郎~担々麺~」

f:id:buzzstyle-kei:20211126173833j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20211126173850j:plain

 

思わず僕の頭の中の炭治郎君が名前を叫んでました(笑)

 

いつもの大きなお肉にたっぷりの野菜の上にゴロゴロとミンチが乗ってます

ホロホロのお肉が1枚くらいが僕には丁度良くなってきました(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20211126173911j:plain

 

ワシワシ感が残るくらいの湯で加減が良かったのかパクパク食べれる?

確かに勝二郎さんが言っていた通り「中」でも行けた感じ・・・でもキケン(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211126173949j:plain

 

味噌ベースの味にミンチを溶かしていくとドンドン担々麺に(゜o゜)

天地返しをしなかったのはこの違いを感じたかったのですが大正解です!

f:id:buzzstyle-kei:20211126174013j:plain

 

少飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211126174026j:plain

 

23日に発売されて気になっていたのですが食べに来て本当に良かった(>_<)

噂では?この後1時間後に売切れたみたい?

 

今日はワンオペだった店主さん、お話が出来て嬉しかったです♪

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘5-3

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分

定休日 水曜