美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ANAクラウンプラザホテル」富山県で出会った素敵なご飯でした

寒いです・・・・雪が降っていればそれなりの覚悟をするのですが(笑)

今日は昨日同様にスタッドレスタイヤを探しに行って無事に交換できました♪

 

今回はかなり古くて、9月ごろの記事ですm(_ _)m

富山市へ遊びに行ったときにお持ち帰りご飯を購入しました

 

「ローストビーフ丼」

f:id:buzzstyle-kei:20211126200422j:plain

 

富山市ANAクラウンプラザさんが出張販売をされていた一品です

 

蓋を開けた時点で凄くテンションが上がりました(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20211126200441j:plain

 

黄身を割って準備完了です(*^_^*)

柔らかなお肉に美味しいソース♪購入した僕自身をほめてあげたい(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211126200505j:plain

 

貧乏人にはなかなかホテルでのご飯は難しいですが

お弁当だととてもリーズナブルなので有難いです(>_<)