美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

今日はブログでは初めて?フードコートで楽しんできました♪

この一週間は久しぶりに腰が悲鳴を上げるお仕事でした(T_T)
しかしなんとか無事に終えることが出来て一安心。
明日の月曜からは今年初の出張です(*_*;

しばらくいない事もあって今日はツレのわがままを聞く日(笑)

向かった先は・・・・
イオンモール新小松』
詳しくはホームページで→http://shinkomatsu-aeonmall.com/

石川県の有名ブロガー、勝二郎さんも最近食べに来られてましたね~


到着は10時50分、色々お店を見ながらフードコートへ♪
やはり早い時間は空いてますね~

さっそくツレはこちらへ並び始めました
『ローストビーフ星』
イメージ 1


今年お正月に初めて来たときは座ることもそうですが
並ぶ気にもなりませんでした(笑)

すべて任せたので注文はこちら
「ローストビーフ丼 小盛り」
イメージ 2


サラダセットで持ってきてます

僕が違うお店で買ってきた生ビールを手渡しました。
(コイツ、今日はご飯食べずに飲む気だな?)
予感は的中です(>_<)
イメージ 3


ローストビーフ丼はタレが濃いめですが、黄身を崩して
ご飯をクルリと巻きつけて食べると美味しいんですよ~♪
イメージ 4


僕はこちらのお店からお買い物
『王記厨房』
イメージ 5


やはり麺類が食べたくて色々見たのですが、初訪問です(笑)

注文したのはこちら
イメージ 6


綺麗な盛り付けで良いですね(^O^)

ミンチは大きめのお肉で辛さはほとんどありません(笑)
しかしこのお肉が食べ応えも良くって意外と好きです♪
イメージ 7


麺は伸びにくいストレート麺です。
食べて行くうちにドンドン気に入ってしまって、足りないくらい(>_<)
イメージ 8


スープはスキッとした醤油スープで飲みやすい(*^_^*)
ニラも入ってますが本当に食べやすくて完飲完食でした(^o^)/
イメージ 9


ツレが調子に乗っているので、追加でこちら
『天まる』
イメージ 10


見ていると急に大行列になったり誰もいなくなったりしてました(笑)

僕のチョイスで注文したのはこちら
イメージ 11


そうです!飲むためだけの全て単品注文(゜o゜)

「紅しょうが」
僕が大好きな天ぷらで本当にサッパリいただけます♪
イメージ 12


「チーズ」
こちらはツレのリクエスト、カマンベールです。
熱の入る前なのでしっかりとした食感です
イメージ 13


「きす」
少し臭みを感じましたがフワッとした食感で美味しかったですよ
イメージ 14


「玉子」
外のサクッとした衣と中の黄身の感じがとても美味しさを増してくれました♪
イメージ 15


何年振りだろう?フードコートはやはり楽しいですね(^O^)
ゆっくり出来て本当に楽しかったですよ~

次回は下のフードコートにも並んで食べてみたいのですが
またツレが飲みそうで(T_T)