美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「8番らーめん」何年ぶりでしょう?昔は絶対にこれしか食べなかった一杯、やはり美味しいです!

昨日は帰ると鶏のフンがあったので夕方に洗車、でも朝起きると鶏のフンが(-"-)

どうして洗車をした時に限ってすぐにこういう事が起きるのでしょうか?

早朝から洗車をしてもこの暑さで汗が凄くて、車よりも顔を拭いていたような(笑)

 

今日は僕の用事で小松市までお出かけ、お昼はこちラー

8番らーめん エクスプレス』

f:id:buzzstyle-kei:20200810185510j:plain

 

久しぶりにイオン新小松さんのフードコート(^O^)

 

ツレは僕も食べた事が無かったこちら

リンガーハット

「小さなちゃんぽん」に餃子とビールのセットって・・・・オヤジか?

初めてリンガーハットさんの一杯を食べたのですが、凄く美味しい(>_<)

これは大盛り無料なら絶対にコールしますね・・・・でもツレはビールが中心(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200810185545j:plain

 

僕はかなり悩んで選びました、こちら

「味噌らーめん+バター」

f:id:buzzstyle-kei:20200810185606j:plain

 

見た目が赤いのは後で説明をします(笑)

 

チャーシュー・野菜・メンマ、昔からこれが定番のトッピングです

f:id:buzzstyle-kei:20200810185618j:plain

 

苦手な方も居るかもしれませんが、バターは相性が良いですよ~♪

僕は出来るだけ溶かさずにそのまま飲む位です(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200810185628j:plain

 

平たい太麺なのですが・・・・あれ?ストレート感が強い?気のせいかな?

モチモチ食感でテンションが上がってきました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200810185641j:plain

 

僕自身で味噌を注文するのは何年ぶり?と思いながら一口、抜群に美味しい!

初めに書きませんでしたが味噌には、ラー油&一味&コショウを掛けるのが好きです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200810185653j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200810185705j:plain

 

フードコートだったので遠慮をしたのですが後半は汗がジワジワと(*_*;

でも皆様がリンガーさんと8番さんを悩まれる気持ちが分かる、良い一日でした♪

 

【ご案内】

石川県小松市清六町315 イオン新小松フードコート

営業時間 10時00分~21時00分

無休