美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華蕎麦 とみ田」セブンイレブンさんで今年の夏の一杯をようやく購入しました

皆様はお盆のお休みを過ごされているのでしょうか?

僕は飛び休になるのですが、お仕事自体はちょっとだけ残っているだけです(^_^;)

 

今回はずっと食べたかったコンビニご飯です(*^_^*)

「中華蕎麦 とみ田」

f:id:buzzstyle-kei:20200808180606j:plain

 

豚ラーメンは年中食べれるようになりましたが、つけ麺は夏の限定品♪

よくコメントに書かれるのですが、セブンイレブンさん限定商品ですので(^o^)/

 

蓋を開けると、煮玉子・ネギ・メンマ・チャーシューが綺麗に並んでおります

f:id:buzzstyle-kei:20200808180629j:plain

 

食べる準備で付属の器にスープを袋から開けます

ペロッと・・・・カツオの味わいがあるなんという濃厚なつけスープ(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20200808180642j:plain

 

上のトッピングと合体で準備ができました~

f:id:buzzstyle-kei:20200808180654j:plain

 

太麺は付属のほぐし水で麺を食べやすくして行くのですが

お家で食べるときはサッとお水で洗う方が良いと思います(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200808180706j:plain

 

つけスープにくぐらせて食べると?麺がガッつりとスープと馴染んで美味しい(^O^)

ワシポキ?ゴワゴワ?とにかく食べ応えがしっかりあって好みです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200808180718j:plain

 

え~来月から久しぶりに出張が始まりますが、今回は完全にホテル暮らし(^_^;)

毎日外食出来るほどお金は無いのでスーパーやこちらにお世話になりますm(__)m