美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「餃子の王将」その②ラーメンも美味しいですが炒飯も美味しいです

今朝起きて恐る恐る外を見た時に雪が思った以上に少なくて一安心♪
日曜・祝日ですが関係なくお仕事です(^_^;)

今回は昨日の続きでこちラー
イメージ 1


ツレのアテで飲んでますが、僕はガッつり食べます(^o^)/

注文したのはこちら
餃子の王将ラーメン」
イメージ 2


良い香りもしていて美味しそうですよ~

薄切りのチャーシューが2枚乗ってます
臭みなども全く無くて美味しい(^O^)チャーシュー麺でも良いかも?
イメージ 3


メンマ・もやし・ネギが沢山入ってます
細切りのメンマが結構気に入ってツレと取り合いになってました(笑)
イメージ 4


加水率が高めのしっかりとした麺
チュルンとした食感でドンドンと箸がすすみました
イメージ 5


とんこつ醤油のスープがとてもマイルドで美味しい(*^_^*)
こんなに美味しかったんだと再発見した気持ちです
イメージ 6


やはり王将さんに来たら外せません(>_<)
「炒飯」
イメージ 7


最近どうしても炒飯が止められません(笑)

少し甘さも感じるスープにはとき卵が入っていて嬉しいですね♪
イメージ 8


モチパラ系の仕上がりとゴロゴロチャーシューがやっぱり美味しい(*^_^*)
今度これのメガ盛りを食べに来たいです(笑)
イメージ 9


完飲完食です
イメージ 10


スープを残していたのですが、美味しくて飲んじゃいました(^_^;)

こちらに来るとやっぱり飲みたくなりますが
ガッつり食べる目的で来るのも良いもんです(笑)

【ご案内】
石川県野々市市横宮町58-2
℡ 076-246-0924
営業時間
平日 11時00分~翌2時00分
日曜 11時00分~23時00分
無休