美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」新店にようやく初訪問♪なんででしょう?無性に食べたくなるんです

外出するのが危険だと言われても仕事場が外なので(^_^;)

まぁバカなので会社が休みになったらラーメン食べに行くと思います(笑)

 

今回は2月9日に訪問しました、こちラー

来来亭

f:id:buzzstyle-kei:20200209120451j:plain

 

ようやく訪問しました、野々市店です(^o^)/

到着は12時4分、満席・中待ち2名・後客15名くらいだったと思います

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200209120816j:plain

 

ツレは1カ月ぶりの外食ビールでテンションが高くて面倒です(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200209121415j:plain

 

ツレの一杯はこちら

赤味噌ラーメン」

来来亭さんの味噌ラーメンはとにかくタップリゴマが乗っているんでちょっと苦手(笑)

でも少し貰うと辛さも程良くて美味しいですね(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200209121951j:plain

 

僕の一杯は久しぶりのこちら

「ワンタン麺」

f:id:buzzstyle-kei:20200209121841j:plain

 

この日は寒かったのとガッつり行きたかったので大盛りコールです

 

薄切りチャーシューはサッパリと食べられるのでタップリで嬉しいです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200209121843j:plain

 

それに相性抜群のネギもタップリ貰って食べると食がすすみますよ~

f:id:buzzstyle-kei:20200209121845j:plain

 

皮がチュルチュルのワンタン、久しぶりですが美味しいです(^O^)

横からツレがスナイパーのようにワンタンを奪って行きました(-"-)

f:id:buzzstyle-kei:20200209121858j:plain

 

大好きな小麦のストレート細麺、スープもネギも絡んできてたまらないです♪

いつもなのですが、来てよかった~って思うんですよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200209122036j:plain

 

背脂増しを忘れちゃいましたが飲みやすい豚骨スープ

やっぱりどこかクセになる味なんですね~

f:id:buzzstyle-kei:20200209122137j:plain

 

卓上の一味、大好物なのでガッつりいれてます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200209121953j:plain

 

久しぶりにチャーハン定食(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20200209121905j:plain

 

黒いのですが食べやすくてパラパラで美味しい♪

あ~もっと食べられるのであればこれに唐揚げと餃子が欲しい(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200209121922j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200209123435j:plain

 

飲み干したかったのですが、入り口前のカウンター席でとにかく寒いんです(*_*;

汗をかいてもすぐに冷えるので風邪をひく前に退散しました(笑)

いつものラーメンエリアに来来亭さん、嬉しいです♪

 

【ご案内】

石川県野々市市三納3-7

℡ 076-287-6226

営業時間 11時00分~24時00分

無休