美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」メチャクチャお腹が空いた気持ちはしっかりと満たされました

家の周りや街を見ても雪が少なくなってきて一安心な感じですね(*^_^*)

でもまだ1月なのでまた雪が降るんでしょうね~

 

今日はツレのお買い物のお手伝い、お昼はこちラー

来来亭

f:id:buzzstyle-kei:20210124181435j:plain

 

ツレのリクエストと悩んだのですが僕の気持ちがこちらでした(笑)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210124181453j:plain

 

こちらのビールはとにかく綺麗で美味しそうなんですよね~

f:id:buzzstyle-kei:20210124181513j:plain

 

ツレは前回悩んでいたメニュー、こちらにしました

「旨辛まぜそば

少し貰ったのですがとにかく辛くてビックリ、汗がブワっと出てきました

ニンニクも入っていたので家に帰るまで身体がポカポカでしたよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210124181536j:plain

 

僕はいつも通りのこちら

「ギョーザ定食」

f:id:buzzstyle-kei:20210124181601j:plain

 

ラーメンは大盛り&ご飯は中盛とガッつり食べたいと思って注文しちゃいました♪

 

最近はこちらのギョーザが物凄く美味しいと思います

ツレのビールアテに3個あげちゃいましたけど(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210124181613j:plain

 

ネギ多め、本当にタップリで麺やスープと一緒に楽しめます♪

f:id:buzzstyle-kei:20210124181624j:plain

 

こちらの薄切りのチャーシューが結構好きなんです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210124181655j:plain

 

僕はいつも麺は普通の固さで注文してますが皆さまはこだわってますか?

後半くらいに少し柔麺になりかけているくらいが好きなんですよ(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20210124181711j:plain

 

醤油のスープにはタップリの背脂がピッタリで美味しい(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210124181723j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210124181734j:plain

 

ツレのまぜそばを少し手伝ったせいもあって、お腹がパンパン(>_<)

でも今日食べたかった気分に本当にピッタリで幸せな気分でした♪

 

【ご案内】

石川県野々市市三納3-7

℡ 076-287-6226

営業時間 11時00分~24時00分

無休