美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」もうソウルフード?こちらも無性に食べたくなるラーメンです

もう夏を迎えちゃうの?っていうくらい暑くないですか?

基本は作業着なのですが下はTシャツでも良いくらい汗をかいております(笑)

 

今回は4月3日にツレと相談をして決めました、こちラー

来来亭

f:id:buzzstyle-kei:20220410184036j:plain

 

ツレがいるときは出来るだけリクエストに応える様にしてます(^_^;)

 

今ではタブレットが主流?でも券売機より気が楽です(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220410184050j:plain

 

まぁツレはビールさえあればとりあえず文句は言わないので(^_^;)

この日は調子が良くてお代わりもしてもらいましたよ・・・・

f:id:buzzstyle-kei:20220410185923j:plain

 

ツレの一杯はこちら

「小盛ラーメン」

基本はミニキムチをトッピング、後は味玉かネギかだけが違うかな?(笑)

キムチの辛さがスープに溶けると美味いんですよ(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20220410185943j:plain

 

僕は二日酔いを治す一杯、こちら?

「ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20220410190257j:plain

 

止めておけばいいのに大盛にしちゃいました(^_^;)

 

薄切りチャーシュー・メンマ・ネギ多め、これは僕の基本です

f:id:buzzstyle-kei:20220410190309j:plain

 

細麺は普通の硬さでコール、毎回柔らかくなっていくのと勝負をしております(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20220410191137j:plain

 

甘みもある醤油スープに背脂多めでお願いしていますが

ここに卓上の一味をたっぷり入れると?汗がタップリと頭から流れます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220410191149j:plain

 

頑張ったのですがスープが・・・・半飲完食ですm(_ _)m

f:id:buzzstyle-kei:20220410191204j:plain

 

おかげ様でお店を出た時には毒素が抜けたように身体が軽かったです(笑)

ちなみにもう夏メニューで冷麺的なものが出ておりますよ~(^○^)

 

【ご案内】

石川県野々市市三納3‐7

℡ 076-287-6226

営業時間 11時00分~24時00分

無休