美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」悩んだ時は基本が一番!

夜中に大きな雷の音で目が覚めるとその後はずっと部屋がピカピカと(~_~;)

今朝はオカンの車を洗ってピカピカに・・・・昼ごろに大雨が降ったようです(笑)

 

今日は予約をしてあったタイヤ交換を済ませ、お昼はこちラー

来来亭

 

ツレの先週からのリクエストに応えました

それよりも今週末から素敵なイベント?タイミング間違えた~(゜o゜)

 

タブレットで注文をします

 

ツレのお気に入りのルーティーンはミニキムチでスタート

 

ツレの夏の大好物です

「冷麺」

モチモチの太麺とタレの味がとにかく美味しいと言っております

ちなみにこのタイミングでビールをお代わりをするのも同じです(~_~メ)

 

僕は体調と相談をしてこちらにしました

「ラーメン」

 

少し喝を入れるのに大盛コールです

 

チャーシュー・メンマ、ネギは多めでお願いしております♪

 

今回はカタメでお願いしたのですが今日の気分にピッタリ(*^_^*)

次回からもカタメ?いや一度ハリガネコールもしてみたくなりました♪

 

今日は少し塩っパさがあるスープですが疲れ気味の体には良いかも?

途中から練り一味をタップリと入れて刺激も取り入れます(笑)

 

半飲完食です

 

スープは途中から飲干すのは諦め、食べることに集中

久しぶりに大盛を食べることが出来たのですがかなり苦しくて(~_~;)

でも体力が戻ってきているのでこのまま夏を乗り切りたいと思います!

 

【ご案内】

石川県野々市市三納3-7

℡ 076-287-6826

営業時間 11時00分~24時00分

無休