美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」夏バテには濃い目の一杯でスタミナ補給です

休日出勤、僕の会社では休日出勤をしても全く徳がありません。

そんな環境でも少しだけ早く終わってくれるだけが気持ちのゆとり?

1時間早く終わったので家の周りの草むしりが出来ました♪

 

今回は8月13日に訪問しました、こちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

 

お休み中に体力を戻したくてこちらが頭に過りました♪

 

隠れメニューです?(笑)

 

物凄く悩んでこちらにしました

「コク塩ラーメン」

 

見た目がもうすでに濃厚ですね~(>_<)

 

久しぶりのガッツリとしたチャーシューが2.5枚?

箸でホロっとほぐれる赤身肉の食感、今回の味はかなり好みでした♪

 

ヤサイの上にフライドオニオンがこれでもか!というたっぷり感

クタリ気味のヤサイと一緒に食べているだけで元気になりそう(^○^)

 

専用麺でしょうか?昔の細麺のようなスルリと気持ちの啜り心地(笑)

 

毎回思うことがこの濃厚さ、何でしょう?

塩っパさもあるのですがコク?濃く?飲むほどにグッと重さがあります

 

少院完食です

 

ニンニクすらも感じなくなる強い味わい、美味しかったです♪

出来ればあとはサッパリの一杯をもう一度食べることが出来れば嬉しいかな?

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘5‐3

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分

定休日 水曜