美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「太洋軒」初訪問♪昔ながらの食堂は昔ながらの味です

今日の空は真夏に戻ったかのような見事な積乱雲が見える空(笑)

朝晩が少しだけ過ごしやすくなりましたが秋はまだまだ遠そうです(^_^;)

 

まだまだ新潟出張の記事を紹介させてもらいますm(_ _)m

 

今回は7月3日に訪問しました、こちラー

『太洋軒』

 

夏の2回目出張初日、先輩方と訪問しました

 

メニュー表は店内に色々あるのですが写真は遠慮をしました

 

選んだのはこちらです

「ワンタンメン」

 

お値段が少し高めなのですが出てきて納得

 

チャーシュー・ワンタン・ネギ・ワカメと表面を埋め尽くしてますね

ワンタンは皮だけなのですが10枚以上入っている?(゜o゜)

 

チュルンとした食感がとても気持ちが良いです

1.5玉から2玉くらい入っている?ボリュームが凄いです

 

一口飲むと甘みも感じる懐かしさのあるスープ

コショウがまた相性が良くて汗をかきながらグイグイ飲んじゃいました

 

完飲完食です

 

なかなか立ち入らない街でしたが良い雰囲気の食堂があちらこちらに

また時間を見つけて探してみたいと思います

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区沼垂東4-10-10

℡ 025-247-0759

営業時間 11時00分~21時00分

定休日 土曜