美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンひよこ」早い時間のサービスタイムはどれを食べようか悩みます

毎年恒例なのですが早朝から富山県で桃と梨を求めて出たのですが

立山の桃はゲット出来ましたが梨がいつものお店では売切れ!

違うお店で小さめのものを買って間に合わせました(^_^;)

 

帰ってきてラーメンも食べてますが出張記事を優先しますm(_ _)m

 

今回は7月4日に訪問しました、こちラー

『ラーメン ひよこ』

 

前回は飲んだ後に訪問、今回は晩御飯を求めて訪問です

 

メニューですがサービスメニューが凄い!

 

まさかの一番客で迷いましたがこちらにしました

「中華丼とラーメン」

 

飲んだ後にピッタリなビジュアルです

 

チャーシュー・メンマ・ネギ・海苔、普通ですが

僕はこういうお店のネギってスープと相性が良くて好きなんです(*^_^*)

 

チュルンとした食感の中華麺

 

ガラスープに醤油のカエシ、昔ながらの味がホッとします

 

中華丼と小さなサラダがついています

 

タップリの餡で包まれた野菜とお米が美味い!

やっぱり餡かけってラーメンでもご飯でも好きです(笑)

 

完飲完食です

 

高齢の方々での営業なのですが手際が早くて素敵なお店

夜が更けると餃子とビールの注文があちらこちらから聞こえます♪

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区弁天1-3-41

℡ 025-241-7796

営業時間 11時00分~14時00分・17時00分~24時00分

定休日 日曜