美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「みかづき」新潟名物イタリアン、これはハマります!

お昼を周ったころから雨が降ってきましたね~

気温がグッと下がって家に着いたときに少し涼しく感じました♪

 

今回も新潟出張ネタになりますm(_ _)m

 

先輩と一度食べてみたいとお仕事帰りにテイクアウトで訪問しました

みかづき

 

バスセンターの2階には色々なお店があって楽しいですね(>_<)

 

初回はもちろんこちら

「イタリアン」

 

そして2回目はこちらにしました

「トマトツナイタリアン」

 

2回とも大盛です(^O^)/

 

トマトソースはサッパリとしているのですが

焼きそば?的な麺が物凄く美味しくてたまらないです(>_<)

ガッツリ系が好きな方にはますますピッタリだと思います(笑)

 

ホワイトやカレーのソースもあるのでいつかは全制覇?(笑)

コンビニで食べていたものよりも比べ物にならないくらい大好きです!

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区万代1-6-1 バスセンタービル2F

℡ 025-241-5928

営業時間 10時00分~20時00分

無休