美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「餃子の王将」餃子が食べたくなる時ありませんか?

現場の環境が悪い?僕の周りでも咳き込む方が増えてきているような?

前は暑いのでマスクを外してましたが病み上がりなので我慢(>_<)

 

今回は8月6日にツレと訪問しました、こちラー

餃子の王将

 

タイミングが良かったのかお座敷席ならとすぐに案内されました♪

 

メニューの一部です

 

ツレはもう宴会をするつもり、こちらで飲めないのはツラい(T_T)

 

一番先に僕の一品が

「チャーハン」

王将さんに来るとどうしても食べたくなるんですが今日も美味しい♪

しかし周りを見ると天津飯を頼まれている方が多いんですね~

 

ツレが2杯目に突入した頃にやってきました

「餃子」

薄皮で餡も良いバランス、食べると熱々。これが食べたかった(>_<)

 

ツレの一杯はこちら

冷やし中華

カニカマが乗っているんですね~

ちょっとチャーシューが脂身だけなのがとても残念でした(T_T)

 

僕はこちらにしてみました

「中華そば」

CMで見ていてどんな味なのか気になってました

 

背脂?いやアブラ?スッキリというよりコッテリ感が強い(゜o゜)

ん~僕はデフォの方が好きかな?

 

半飲完食です

 

久しぶりに注文をしすぎたと思うくらいお腹がパンパン(*_*)

今度は餃子とビールを楽しみに訪問をしたいです!

 

【ご案内】

石川県野々市市横宮町58‐2

℡ 076-246-0924

営業時間

平日 11時00分~翌2時00分

日祝 11時00分~23時00分

無休