美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「天下一品」憧れていた一杯にようやくたどり着きました!

夜中に寝返りを打つと背中の右側に違和感のある痛みが・・・・

いよいよ肝臓だな~って思っていたら2日前に転んだ所にアザが(笑)

 

今日はツレのお買い物のお手伝い、お昼はこちラー

『天下一品』

 

出張後は本当にあちらこちらのお店に行きたいのですが廻りきれない(T_T)

ツレも行きたかったと賛同をしてくれて訪問です

 

メニューです

 

ツレのビール、提供スピードが早い(゜o゜)

 

ツレはいつもと同じです

「屋台の味」

ファンが多いのが分かる美味しい一杯ですね

 

「羽根つき餃子定食」

僕がご飯を食べたいので餃子はツレのビールのアテに

羽根は大きいのですが餃子は小振りであっと言う間に無くなります

 

僕は憧れていた一杯、こちらです

「こってりMAX」

 

器が赤い!ガンダムではないですが3倍濃厚?

 

チャーシュー・メンマ・ネギ、何気ないメンマが意外と好み(笑)

薄切りなのですがチャーシューの味が美味しい(^○^)

 

カタメでお願いした麺は小麦感も残っています

スープが絡みつきすぎて啜るとヤケドをしそうです

 

レンゲが立ちませんでしたがドロドロのスープが濃い

塩分も少し強いのでしょうか?ネギと麺と相性が良いですね

 

完飲完食です

 

これは楽しい一杯、最後まで熱々の状態で楽しめたのが好きです!

次回からその日の気分で何を食べようか決めます(>_<)

 

【ご案内】

石川県野々市市新庄6‐717

℡ 076-214-6566

営業時間 11時00分~23時00分

不定