美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん 誠や」美味しさと店員さんが覚えていてくれた事で嬉しさ倍増です

今週は短期間でしたが新潟市の方へ出張に行ってきました

最終日に雨に打たれて風邪をひくような寒さ、今日も寒いですよね~

 

今回は10月21日に訪問しました、こちラー

『らーめん 誠や』

 

出張から自社へ着いたのがお昼前、家に帰ってからこちらへ

なんと4年半ぶりの訪問、店内はほぼ満席で賑わってます

 

席に案内され着席、可愛い店員さんが戻ってきて・・・

「久しぶりやね~♪元気しとった?」と覚えていてくれて嬉しい(>_<)

 

はい、ビールって・・・昔の行動も覚えていてくれたんですね~(笑)

周りの方も何にも言っていないのでビックリした様子でした(^_^;)

 

メニューです

 

もちろん注文はこちらです

「醤油らーめん」

 

大盛も悩みましたが中盛にしました

 

チャーシュー・ネギ・メンマ、チャーシューが大きい!

ホロホロでスープを吸って1枚でも満足感があります♪

 

誠やさんと言えばやっぱりこの極太のウェーブ麺

モチモチ食感はもちろんスープとの絡みがたまらない美味しさです

 

富山ブラックと言う方や高岡ブラックと言う方もいらっしゃいますが

香りが強いですがスッキリとした美味しいスープ(>_<)

 

ブラックには粗挽きの黒コショウが相性が良くてタップリかけます

 

完飲完食です

 

久しぶりにこちらの一杯を頂き、来ていなかったことを反省m(_ _)m

帰りもレジ前でお姉さんと少しお話をして楽しいお昼でした♪

 

【ご案内】

石川県七尾市藤橋町亥7-2

℡ 0767-53-4009

営業時間

平日 11時00分~15時00分・17時30分~21時30分

日曜 11時00分~15時00分・17時30分~20時30分

定休日 月曜・第3火曜