美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らぁ麺 大和」家系のような濃厚スープになっていたんですね

秋ってありました?って言うくらい寒い(*_*)

本格的な雪が降る前なので秋服で頑張っているのですがキツイです(笑)

 

今回は10月29日に訪問しました、こちラー

『らぁ麺 大和』

 

ツレが行ったことが無かったので初めて連れて行きました

 

券売機です

 

ツレのビール・・・何この美味しそうなビールは?!(゜o゜)

 

ツレはこちらを注文です

「醤油とんこつらぁ麺」

アッサリとしたラーメンとは違って濃厚な色のスープ

こちらがデフォの一杯になったのでしょうか?

 

僕は気になっていたこちらです

「スーパー極太麺2」

 

どのような麺なのか楽しみだったんです♪

 

チャーシュー・ほうれん草・ネギ・海苔、玉子はトッピングです

大きな煮豚チャーシューでライスを貰えばよかったです(>_<)

 

おぉ~確かにこちらのお店では見たことが無い極太麺

ワシポキとした食感で美味しい!大盛でもイケましたね~(笑)

 

塩っぱさもある醤油とんこつ、まさに家系を感じるスープ(゜o゜)

麺が多い分、スープがあっと言う間に減っていきます(笑)

 

完飲完食です

 

以前のようなクリアなスープのメニューが無くなっていて

新たなるお店のようにも感じるくらい楽しかったです♪

 

【ご案内】

石川県金沢市久安2‐323

℡ 076-225-3014

営業時間 11時15分~14時30分・18時00分~21時15分

定休日 日曜・不定休(昼のみ営業が多いです)