美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「餃子の王将」今年は正月から嬉しいお昼ご飯を頂きました♪

家の周りの雪をどこまで退けようかずっと考えてましたが、

今晩あたりでピークが過ぎそうなので思い切って綺麗にしました(^_^;)

 

今日は久しぶりに来ました、こちら

餃子の王将

f:id:buzzstyle-kei:20210102173930j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210102173947j:plain

 

西金沢の親戚と一緒に来たのに何故か僕だけここに置いて行かれました(゜o゜)

用事が終わるまでここで待っていてくれと言われたので遠慮せずに(笑)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210102174013j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210102174100j:plain

 

嬉しいですよ~久しぶりの県内の王将さんでのビール♪

あっという間に1杯目が終わっちゃいましたよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210102174118j:plain

 

アテに注文したのはもちろんこちら

「餃子」

f:id:buzzstyle-kei:20210102174139j:plain

 

薄皮がパリパリでニンニクがきいたアンが食欲を増幅させてくれますね~(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210102174153j:plain

 

もう1杯飲みたかったのでこちらも注文

「ニラレバ ジャストサイズ」

ちょっと焦げ気味だったのは残念ですが、久しぶりのニラレバも美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210102174219j:plain

 

食べ終わるちょっと前に電話が掛ってきて本当に飲んで終わるとは(笑)

しかし運転手さんがいると本当に有難いものですね~

ツレに今年こそは運転をさせてみたいと頑張ってみます(>_<)←ほぼ無理(T_T)

 

【ご案内】

石川県野々市市横宮町58-2

℡ 076-246-0924

営業時間

平日 11時00分~24時00分

日曜 11時00分~23時00分

無休