美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「餃子の王将」初訪問以来?基本のラーメンってこんなに美味しかったんですね~

建国記念の日。とても天気も良くて過ごしやすい一日でしたね~

駅周辺は物凄く閑散としてましたが、色々なラーメン店は賑わってました(^O^)

 

今回は先週2月7日に訪問しました、こちラー

餃子の王将

f:id:buzzstyle-kei:20210211181619j:plain

 

買い物を済ませたツレのお腹が空いたという言葉を聞いて近くのお店に(*^_^*)

 

メニューの一部です

f:id:buzzstyle-kei:20210211181635j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210211181650j:plain

 

この日は色々頼んだので記事を2回に分けさせて貰います(笑)

 

注文したのはこちら

餃子の王将ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20210211181717j:plain

 

基本のラーメンを注文するのは、昔の片町店以来かな?(^_^;)

 

美味しそうなロールのチャーシューは今では貴重な感じがしますよ(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210211181748j:plain

 

もやし・ネギ・メンマ、味付けもシンプルですがこれが良いんです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210211182436j:plain

 

チュルンとした中華麺と言った方が良いのでしょうか?

皆さまに食べやすくて美味しい様に考えられている麺が美味しいです(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210211182448j:plain

 

コッテリのちょっと手前のスープ、飲みやすくてクセになります(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210211182502j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210211182516j:plain

 

久しぶりの基本の一杯は思っていた以上に美味しくて、マスマスファンに♪

でもこちらに来るときはやっぱり飲める時の方が良いですよ(T_T)

 

後日はそれを表現をした記事を書きます(笑)

 

【ご案内】

石川県野々市市横宮町58-2

℡ 076-246-0924

営業時間

平日 11時00分~24時00分

日曜 11時00分~23時00分

無休