美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「どんき」今回はツレと一緒に行きましたが、ツレもハマったようです(笑)

僕の会社では今週から健康診断を受ける方が続々と(*^_^*)

僕と出張へ行っていた先輩だけは何故か先月に済ませたのですが・・・何故?(笑)

まだ結果が来ないので心配する事が沢山あります(*_*)

 

出張記事の間にお休みでの記事を書いてみました♪

今回は11月8日に訪問しました、こちラー

『憩房ラーメン どんき』

f:id:buzzstyle-kei:20201201171306j:plain

 

ツレが新高岡イオンへ行きたいと初めて訪問、しかしフードコートは人混み(゜o゜)

僕の最近のお気に入り店へご案内しました~(笑)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20201201172344j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201201172405j:plain

 

やっぱりビールから始めるのは変わりませんが、テンションが高い?

f:id:buzzstyle-kei:20201201172427j:plain

 

「カマンベールチーズフライ」

このメニューを物凄く久しぶりに食べる事が出来るという事で喜んでいたんです(^_^;)

確かにこれ美味しいんですよ・・・・お酒がすすむんですよ・・・・

f:id:buzzstyle-kei:20201201172448j:plain

 

2人とも注文したのはこちら

「坦々麺8度」

f:id:buzzstyle-kei:20201201172525j:plain

 

辛さに弱いので8度が一番美味しく食べれるように思います(^_^;)

 

美味しいひき肉の味噌玉とホウレン草がたまらなく気に入っています♪

出来れば、昔のとんとんさんの様に穴付きレンゲを置いて欲しいです(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20201201173804j:plain

 

チュルンと気持ちの良い食感の多加水の中太麺

やっぱり僕はこちらの麺の方が昔のイメージにピッタリ来ます♪

f:id:buzzstyle-kei:20201201173820j:plain

 

ツレと来てやはりハッキリしたのが、こちらの方がシャープな辛さ(>_<)

もちろん辛さもあるのですがタレの味も感じる濃いめのスープも美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20201201173836j:plain

 

追加で替玉をやめてセットにしてもらいました(笑)

「ミニ炒飯」

f:id:buzzstyle-kei:20201201173855j:plain

 

こちらの炒飯もモチパラで美味しいですね~(^O^)

これならセットの大盛りにすれば良かったです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201201173925j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201201173940j:plain

 

大人気ですが本当に店内が広くて大勢の家族様でも安心のお店です♪

そのせい?いつ見ても駐車場が埋まってますが、すぐに空きますよ(^O^)

 

【ご案内】

富山県射水市布目沢243-1

℡ 0766-53-0003

営業時間

平日 11時00分~15時00分・17時30分~23時30分

日祝 11時00分~22時00分

無休