美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「チュー」頑張って全メニュー制覇へ一歩ずつ進んでおります(笑)

ゆっくり休ませていただいたおかげで熱は収まり気力も戻ってきました

後は体力と食欲が戻ればと今日から少しリハビリです(^_^;)

 

今回は7月2日に訪問しました、こちラー

『チュー 田中店』

 

最近ツレのリクエストがこちらばかりになっております(^_^;)

 

メニューです

 

そろそろ自分で冷蔵庫から出しても怒られないんじゃない?

 

ツレの注文はこちらです

「八宝メン」

激熱のたっぷりの餡の上にショウガが乗っていて爽やかな味わい

でも発汗作用が増幅されて暑い時期には戦いとなる一品です(笑)

 

僕は麺類で食べてみたかった一品です

「焼きそば」

 

初めて見たのですがキャベツメインでシンプルなんですね

 

麺はラーメンと同じ麺だと思うのですがツルっとした食感で美味しい(゜o゜)

ソースを薄味に仕上げられていて途中から追いソースで楽しみました♪

 

「焼き飯」

 

ツレから「焼きに焼きって」とツッコまれるまで気が付かなかった(; ・`д・´)

 

毎度同じことを言っていますが味付けやアブラ加減、モチパラ感が凄い

今日初めて女将さんが中華鍋を振っているのを見て感動しました(^○^)

今日はラーメンではなかったのでスープが嬉しいアイテムでした♪

 

完飲完食です

 

ツレがこちらで楽しみにしていたメニューにショッキングな事件が(゜o゜)

今年は冷やし中華始めません

麺の値段が高すぎて出せないと言ってました・・・・マスマス食べたい(ー_ー)!!

 

【ご案内】

石川県白山市田中町251‐2

℡ 076-276-9876

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 木曜