美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「チュー 田中店」久しぶりの訪問はちょっと面白かったです(笑)

今日の午前中は涼しい時間の間に会社や土場の草刈り

午後からは少し掃除をして早めの終業、長いお休みに突入です(^○^)

 

今回は7月18日に訪問しました、こちラー

『チュー 田中店』

 

もう僕の記事ではお馴染み。そしてツレのリクエストです(>_<)

 

メニューです

 

ツレはもちろんビールで喉を潤してからの~

 

餃子がとにかく美味しいので相性は抜群でしょうね・・・・はぁ(~_~;)

 

ツレが注文したのはこちら

「モヤシメン」

えっ?って思うくらいトッピングが乗っていて豪華ですね(゜o゜)

基本のラーメンの味は美味しいので安心の一杯です♪

 

僕は全メニュー制覇を目指してこちらにしました

「五目ラーメン」

 

おっと?これはまた予想外のシンプルな一杯でビックリ(゜o゜)

 

フワフワの玉子とキャベツ・もやし・・・って3目かな?(笑)

僕意外とこういうシンプルなラーメン大好きなんです(>_<)

 

麺が美味しくてどのメニューにも合う?いやそれに合わせているんですね~♪

 

塩タンメン?言い方が悪いけれどもサッポロ一番塩らーめんのリアル版(笑)

とにかく優しくて食べていても野菜の美味しさでたまらないです(^○^)

 

久しぶりにこちらも注文しました♪

「玉子焼き飯」

 

ラーメンにチャーシューが無いと知っていたら肉入りでも良かったかな?

 

とにかく味が美味しくて大盛コールを悩みます(>_<)

 

完飲完食です

 

やっぱり町中華はテンションが上がります♪

僕の近所にも欲しいのですが田舎町にはお店が少なくて(T_T)

 

【ご案内】

石川県白山市田中町251‐2

℡ 076-276-9876

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 木曜