美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「チュー 田中店」好きなものを食べるということは元気になります

何故か昨晩はいつ寝たのか分からないくらい記憶が無い

夜中?にも2度ほど目が覚めましたが、暗い中起きると6時(゜o゜)

疲れ?久しぶりにグッスリと寝たのにまだ眠かったです(笑)

 

毎週日曜はオカンを連れてまずはお風呂へ

 

昨日のツレの気持ちを味わいたくお風呂上りにこちら

ノンアルコールビール

苦手なので一気に半分ほど飲みましたが美味い・・・とはいかない(笑)

でも飲んだ気になれるというのは少し分かりました(^_^;)

 

コインランドリーの待ち時間にこちラー

『チュー 田中店』

 

今日は僕のリクエストになりました

 

年末にあぽろんさんの記事を見て今年も早く来たかったのです(>_<)

aporon2.hatenablog.com

 

メニューです

 

オカンにはこちらを薦めました

「モヤシメン」

僕もあぽろんさん同様、コスパ抜群の一杯はこれです!

シャキシャキのモヤシがとにかくボリュームがあるのに罪悪感が無い(笑)

 

僕はいつもの注文になりました

「ラーメン」

 

いつも見て下さる方ならこの時点で、後はアレを食べたな~と(笑)

 

チャーシュー・メンマ・赤巻・ネギ・海苔と楽しさがあります

 

今日は少しだけ柔らかさ、久しぶりのお母さんの茹で上げ(^○^)

僕はまだ全店制覇していませんがこちらの麺が一番美味しいです!

 

オカンも納得の初めてなのに感想は、懐かしいスープ(笑)

 

もちろんこちらも注文です

「肉玉子入焼きめし」

ツレと違ってシェアが出来るので唐揚げをまた持ち越しでこちらに(^_^;)

 

どこを掘ってもゴロゴロとしたチャーシューが楽しめる

ラーメンの時に書きませんでしたが、チャーシューが美味いんです!

 

完飲完食です

 

昨日に続いてますが美味しいもの・食べたいものって大切です

明日からまたハードなお仕事が待っていますが気合で頑張ります!

 

【ご案内】

石川県白山市田中町251‐2

℡ 076-276-9876

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 木曜