美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「カレーのチャンピオン」久しぶりの地元店で美味しい一杯を堪能しました

普段ならあまり言いませんが、会社の方へ土日休みを要求したくて

今朝の新聞で断水が4月まで続きそうな記事が書かれていました

毎日水汲みもそうですが、洗濯の量や買い物とご飯の支度にお風呂・・・・

1日休みだとそれだけで夜になってしまうのです(T_T)

 

応援の方々も疲れていらっしゃるので僕も頑張りますm(_ _)m

 

今回は12月28日に訪問しました、こちら

カレーのチャンピオン 七尾店』

 

野々市本店などにはたまに食べるのに地元では数年ぶり(^_^;)

開店当初は毎月食べに行っていたのを思い出しました

 

券売機です

 

久しぶりに何を食べようかじっくり悩みました

「Lジャンボカツ」

 

トッピングはキャベツ増しですが、とうとう有料に(T_T)

以前はキャベツ増しは無料、サラダと言うと別皿に出てきてました(笑)

 

薄いのですがふっくらとした美味しい豚肉

サクサクの衣とソースがピッタリでペロリとイケます

 

ドロリとしたカレールーが掛ったご飯にキャベツを乗せて食べる

すると不思議と罪悪感が消されて軽くイケちゃいます(^○^)

 

完食です

 

やっぱり美味しいですね(>_<)

今年はもう少しカレーを食べる日を増やしていこうかな~

 

【ご案内】

石川県七尾市藤野町ロ-3-2

℡ 0767-52-5001

営業時間 11時00分~23時00分

無休