美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「神やぐら」約10年ぶりの訪問、ちょっと訪問回数が増えそうな美味しさでした

夕方から降り出した雪が本格的に積もり始めています・・・・

仕事を終えてからポリタンクをもって給水作業などの家の事

そこに除雪作業となるともう身体、いや気力が続きません(T_T)

 

そんなときですがスタミナをつけに入った記事を(^_^;)

 

今回は1月15日に訪問をしました、こちラー

『麺屋 神やぐら』

 

久しぶりに金沢でのお仕事、先輩たちと食べに来ましたが

僕自身が久しぶりだな~と思っていたら前回訪問が2014年(゜o゜)

 

ボタンが沢山の券売機、パニックです(笑)

 

かなり悩みましたが基本の一杯です

「ラーメン」

 

先輩方はやぐ盛りや野菜マシなどしていましたが凄いボリューム(>_<)

 

脂身が少ないチャーシューともやしが中心のヤサイ

端豚がホロホロで味がしっかりとしてとても嬉しい一品でした!

 

プリとモチっとした太麺、スープとの絡みも良くて美味しい(*^_^*)

200ℊでしたが食べられるようになったら300ℊで食べてみたいです

 

塩分もほどほどで美味しいスープに大き目の背脂

飲んでいると汗がじわじわと身体が温まってきました

 

半飲完食です

 

元日以来にラーメンを食べることが出来て嬉しかったです!

美味しいご飯は元気になります(^○^)

 

【ご案内】

石川県金沢市元菊町17‐13

℡ 076-221-0044

営業時間 11時00分~23時00分

無休