美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン二郎」毎回違う雰囲気をか持ち出すところが面白いです

やはり熱が下がらないと体がだるくて何をするにも気力が無いです

今週は余裕があるらしいのでしっかりと治して復活したいと思います!

 

まだまだ新潟出張記事がたくさん残っていますm(_ _)m

 

今回は7月14日に訪問しました、こちラー

ラーメン二郎

 

閉店30分前に先輩から二郎へ行こうと誘われて即オッケー(笑)

雨が降る閉店間際、行列が凄いとは思ってもいませんでした(^_^;)

 

注文は変わりません

「ラーメン小」

 

やはり提供されるまでの緊張感、治りません(>_<)

 

今回は脂身が多めのお豚様とキャベツ多めのヤサイ

 

湯で加減が好みで固めコールもしたみたいですがやはり普通が美味しい♪

麺量も増やしてみたいですが・・・やはり無理は禁物です

 

塩っパさもありつつツイツイ飲んでしまうジャンクなスープ

背脂と一緒に飲むと・・・・夜には危険すぎです(>_<)

 

半飲完食です

 

前回と違って今回は背脂が後半キツくなってしまい残してしまいました(~_~;)

しかし食べ終わると汗が止まらないくらい身体が熱いです(笑)

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区万代5-2-8

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時00分・16時30分~21時00分

土日 10時00分~15時30分

定休日 月曜・木曜