美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「焼肉ライク」焼肉は大勢も楽しいですがマイペースもゆっくりと良いものです♪

熱が下がるだけで関節痛が無くなり身体も楽になってきました♪

少し食欲も出てきたので無理をしてでも体力を戻すために食べようと思います!

 

今回も新潟出張の記事ですm(_ _)m

 

今回は7月20日に訪問しました、こちら

『焼肉ライク』

 

僕のブログでは初登場です(^O^)/

 

タッチパネルのメニューですが難しくても店員さんが来てくれます♪

 

とりあえずビール、でも寂しいのでホルモンと一緒に

僕は飲み始めは何も食べずに空酒なので弱火でのんびりとイジッてます(笑)

 

数杯飲んでから〆のご飯は

「ロース&ハラミ定食」

 

せっかく来たのでセットでお腹いっぱいに食べようと気合充分です(笑)

 

のんびりとマイペースでお肉を焼くのも良いですね~

 

初めに大盛でも良かったのですが熱々のご飯が欲しくてお代わりを(笑)

 

完食です

 

カウンターでのんびりと周りをチラッと観察をしていると皆様楽しそう♪

高校生たちが物凄い勢いでご飯を食べていたのが見ていても楽し過ぎです(笑)

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区東大通1-7-7

℡ 025-243-8929

営業時間 11時00分~22時00分

無休