美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン二郎 新潟店」自身が美味しく食べられる量を選んでみました

天気が良すぎてオカンの車を洗っていても寒くなくて有難い一日でした♪

 

今年も古い記事が大量に残ってしまいました

頑張って載せていきますのでお付き合いくださいm(_ _)m

 

今回は12月12日に訪問しました、こちラー

ラーメン二郎 新潟店』

 

糸魚川市の出張先から新潟市へ出張に来た時に訪問しました(^_^;)

こちらは並んでいても回転が早いので嬉しいですね

 

今回注文したのはこちらです

「ラーメン 小」

 

あれ?っと思われた感じのボリュームかもしれません

今回初めてのコール、肉1枚にしてもらいました

 

ガシッとしたチャーシューとキャベツ多めのヤサイ

 

モチっとした感じの太麺はスープを吸ってとても美味しいです(*^_^*)

 

塩っぱいスープにプカプカのアブラがジャンキーです

 

半飲完食です

 

今回は初めてお肉の量を1枚にしてボリュームを下げて食べました。

スープを残してしまいましたが体調にピッタリで美味しかったです

 

このことをSNSでアップしたら心無い言葉が入ってきたのがショックでした

でも大量に注文して残すよりは残さずに食べるほうが僕は大切です

これからもキツイかもと思ったら遠慮せずにコールしたいと思います

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区万代5-2-8

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時00分・16時30分~21時00分

土日 9時30分~15時00分

定休日 月曜・木曜