美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン二郎」塩っぱいスープがジャンク感が増して楽しい

物価高・・・・毎回出張の前に色々と買い物、出費がハンパない(T_T)

僕の努力の無さもあるのですが出張先でも節約が出来ません

 

新しい記事もあるのですが出張記事ばかり残っているのでお先にm(_ _)m

 

今回は11月14日に訪問しました、こちラー

ラーメン二郎 新潟店』

 

新潟市の出張=こちら?というくらい楽しみになっております♪

僕は他の二郎さんには行ったことが無いのですが意外と空いている?

 

注文はいつも通りこちらです

「ラーメン小」

 

毎回違う顔を出すので出てくるまでドキドキです

 

フワフワタイプとガシッとタイプの食べ比べが出来るのが嬉しいお豚様

クタリ手前のヤサイもたまらないですね

 

自家製の平麺、ムチムチ食感がたまらずにひたすら口へ運んでしまう(>_<)

 

塩っぱいスープにプカプカのアブラ、この日は久しぶりにジャンクでした!

 

半飲完食です

 

夜に塩分を摂りすぎると良くない気もするのですがやめられません(^_^;)

 

実は初めに間違えて隣の高校生のラーメンを受け取ってしまったんです

ヤサイのボリュームが控えめだったので僕かな?って(笑)

初めて来たそうでかなり苦しそう、食べられたかな~

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区万代5‐2‐8

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時00分・16時30分~21時00分

土日 10時00分~15時30分

定休日 月曜・木曜