美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン二郎」毎日食べている方、やっぱりすごいと思います

新潟市への出張、中休みもありましたが38日間が本日終了しました

色々勉強になることもあったし疲れましたが、それよりも暑すぎです(*_*)

 

今回は7月7日に訪問しました、こちラー

ラーメン二郎

 

1回目の出張の時に食べて、戻ったらすぐに行こうと思ってました

夏に気持ちで負けないと思うとこちらの味が頭に浮かんできます(笑)

 

18時過ぎに並び覚悟で来たのですが空いていると嬉しいですね~

 

注文はもちろんこちらです

「ラーメン小」

 

何度来ても出てくるまでの緊張は治りません(*_*)

 

サクフワのお豚さんにキャベツタップリのヤサイ

もやしが高くなったから?緑が沢山あると色も綺麗ですね(笑)

 

フワフワ感のあるクタリ手前の麺がやっぱり好きです!

 

最近スープに脂がプカプカと大きめなのですが今回は細かめでした

乳化スープの塩っパさもヤサイと麺とバランスが良くてグイグイ行ってます

 

完飲完食です

 

長かった・・・やっと残さずに食べれましたよ(^O^)/

そして何故だろう?食べ終わって次の日には「次いつ行こう?」て(笑)

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区万代5‐2‐8

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時00分・16時30分~21時00分

土日 10時30分~15時30分

定休日 月曜・木曜