美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン二郎」二郎さん、こちらのお店しか来た事がありません

昨日は久しぶりの地元での祭り、参加はせずに観客として行ったのですが

やはり見ているとウズウズします(>_<)

しかし歳を考えて月曜からの出張に影響が出ないようにグッと我慢です(笑)

 

今回は6月28日に訪問しました、こちラー

ラーメン二郎 新潟店』

 

夕方早めに訪問するといきなり中待ち3番目に着くことが出来ました♪

 

券売機です

 

素人は全くチャレンジはしません(笑)

「ラーメン小」

 

ニンニク少なめコール以外はノーマルです

 

フワフワとガシッとした食感を楽しめる美味しいチャーシュー

ヤサイはボリュームが少し減った気もしますがこれが僕好みで良かったです

 

カタメコールの方も多かったのですが僕はノーマルが好きです

少しだけ芯を残したような食感がガッツいてしまうのです(笑)

 

飲みやすい塩っパさ、ヤサイはもちろん!

沈めていたチャーシューも美味しくなる素敵なジャンク感(^○^)

 

半飲完食です

 

飲干したかったのですがギブアップしてしまいました(T_T)

その悔しさ?今回は毎週のように食べております(笑)

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区万代5-2-8

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時00分・16時30分~21時00分

土日 10時00分~15時30分

定休日 月曜・木曜