美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「尾道ラーメン」大将の一杯のおかげで体調が戻って元気になりました

毎日35℃越える気温に湿度が高い現場で朝9時には全身汗だく(*_*)

とうとう昨日は足がガクガクして家に帰るのが精一杯な状態に

もちろん晩酌どころか食欲もないのでそのまま寝室へ・・・・

朝起きると足の痛みが残っていますが怠さが軽くなったので一安心でした(^_^;)

 

助かることは今日からお盆休みです♪

体調が戻ればもちろん家の用事を済ませ、お昼はこちラー

尾道ラーメン』

 

朝からこちらのラーメンが頭に浮かんでいました

 

迷わずに注文したのはこちらです

「もやしニンニクラーメン」

 

いつもの流れで大盛を選んでいる所がおバカです(笑)

 

チャーシュー・もやし・メンマ・ネギ、シャキシャキもやし大好きです!

なんだかチャーシューが小振りなので寂しかったです

 

やっぱりスルッと食べられる麺の美味しさ、大盛で正解です♪

 

久しぶりのニンニク投入のスープ、メチャクチャ臭くて美味しい(笑)

激熱スープを飲むうちに一気に汗が噴き出てきて、なんだかホッとしました♪

 

半飲完食です

 

飲干したかったのですがその前から満腹感が凄くて(T_T)

でも午後からドンドンと身体が楽になってきたので嬉しい限りです!

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉7‐14

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・17時30分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分・17時30分~20時00分

定休日 月曜(祝日の場合昼のみ営業)