美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ」初めて注文したかも?

皆様お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

僕は食欲はイマイチですが体力は戻ったのでホッと一安心♪

今日はツレの我が儘を聞く日だったのですが何とかこなせました(^_^;)

 

古い記事がまだまだ沢山あるので載せていきますm(_ _)m

 

今回は6月30日に訪問しました、こちラー

ラーメンショップ

 

新潟市からの帰り道でこちらに寄って帰ろうという話になりました(^_^;)

 

今回は違ったものを注文してみました

「ネギみそらーめん」

 

いつもは基本の醤油ではなく味噌、初めてかもしれません(>_<)

 

ネギがとにかくタップリでなかなか手ごわかったです(笑)

こちらのチャーシューが好きなのですが、一枚物で食べたかったです

 

麺はいつもと同じ丸みのあるウェーブ麺

 

味噌の味は優し目で塩っパさなど皆無で飲みやすいです

 

半飲完食です

 

こちらのレギュラーメニューはやはりスープが多くてきついです(^_^;)

しかし久しぶりにラーショさんの一杯を堪能できました♪

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市田海12-1

℡ 025-556-6120

営業時間 6時01分~翌2時00分

無休