美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ」糸魚川に来たら初日のお昼はこちらで決まり?

かなり早いのですが今日から年末休み、まずは病院から

出張ばかりですとなかなか定期的な訪問が出来ないので大切です

 

今回は12月4日に訪問しました、こちラー

ラーメンショップ

 

2023年最後の出張先は糸魚川市、やはりお昼はこちらになります(笑)

しかしこの頃は本当に春のように暖かったんですよね~

 

券売機ですがメニューです

 

久しぶりの一杯は迷いません

「ラーメン 並」

 

何度来てもまずは基本から?

 

チャーシュー・ほうれん草・ネギ・海苔

小振りのチャーシューがたまらなく美味しいのです(^○^)

 

ゆるいウェーブが付いたモチモチの麺、沢山食べたいですが我慢!

 

しょっぱさが絶妙な味わいのスープがハマります

背脂マシコールが出来る日を楽しみにしてます

 

完飲完食です

 

スープがたっぷりですが美味しくて堪能しました♪

今回はラーショさんにはかなりお世話になっていますので続きます(^_^;)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市田海12‐1

℡ 025-556-6120

営業時間 6時01分~翌2時00分

無休