美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「自家製麺 TERRA」出張中に気になっていたこちらのお店の家系

昨晩は久しぶりに和倉の街で飲み歩いてきたのですが

何処のお店に行っても久しぶり過ぎて大歓迎されて浮かれました(笑)

 

今回は12月26日に訪問しました、こちラー

『自家製麺 TERRA』

 

何処へ行こうかフラフラしていたら駐車場が1台空いている!

入店すると嬉しいことに久しぶりの奥様が(^O^)/

 

メニューです

 

注文したのはこちらです

「テラ家」

 

猪と牛のチャーシュー・小松菜・メンマ・煮玉子・海苔と豪華な一杯

上が猪なのですが柔らかくて臭みなどは全くなくて美味しい(>_<)

 

こちらでは珍しい少し太めの全粒粉麺

ツルツルとしてモチモチ食感でもう一玉食べたいくらいです

 

豚骨ではなく、猪と鶏のスープというのがTERRAさんらしい

醬油とスープの味がフワッと広がりますが後味がスッキリで飲みやすい♪

 

完飲完食です

 

あっという間に終わってしまいましたが楽しい一杯でした(^○^)

待っている間は忙しいのに奥様と沢山お話が出来て大満足です(笑)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘9‐20 扇が丘ビル1F

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分

日曜 11時00分~14時00分

定休日 月曜・木曜・金曜