美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「自家製麺 TERRA」今年食べていなかった一杯は食べたことが無い一杯?(笑)

免許証の書き換えで早朝から家を出たのですが路面が凍っていました

おかげ様で車は塩カルで真っ白にコーティングされてました(T_T)

 

更新手続きと髪切りを済ませてお昼はこちラー

『自家製麺 TERRA』

 

何処へ行こうか悩んでいたら駐車場が空いていましたが満席(^_^;)

 

メニューです

 

席に案内される間にこちらに決めました

「コクにぼ」

 

今年コールをしたことが無いと思って注文しました・・・って見たことが無い?

 

チャーシュー・ネギ・メンマ、分かりにくいですがカブが挟まれてます

煮豚チャーシューと燻製レアチャーシューが楽しめます

 

ツルシコ食感のストレート麺、いつ来ても麺が美味しくて楽しいお店(>_<)

 

こんなにセメントでした?ってもしかして初めて?(ー_ー)!!

鶏や豚のスープよりもエグミや塩分が少ない煮干感が美味しいです

 

久しぶりにスモークエッグも注文、僕はラーメンに入れて温めるタイプです(笑)

 

完飲完食です

 

最近は駐車場に入れないことが多くて諦めてばかりでしたが

今日はすんなり入れたので良かったです(*^_^*)

忙しすぎてマスターにも奥様にも挨拶も出来なかったのが寂しかったです(T_T)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘9‐20 扇が丘ビル1F

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分

日曜 11時00分~14時00分

定休日 月曜・木曜・金曜