美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「山桜」アッサリとしたとんこつスープ、やっぱり美味しいお店です!

今年は早めに年末休暇に入り、昨日訪問予約をした病院へ。

デジタル問診もして受付番号を呼ばれて、診察が出来ない??

紹介先へ行ったのですが連絡も行っておらずに結局初診扱いで3時間待ち(T_T)

 

お昼は久しぶりにこちラー

『博多ラーメン 山桜』

 

ここ数年、年一訪問になってしまっているお店ですm(_ _)m

 

メニューです

 

いつ来ても提供スピードの速さが素晴らしくて好きです!

「替玉ランチ」

 

明太子ご飯といつも悩むのですがやっぱり替え玉がしたい(笑)

 

チャーシュー・ネギ・キクラゲ、キクラゲたっぷり♪

赤身チャーシューでした?メチャクチャ美味しすぎてもっと食べたい(>_<)

 

細麺を初めて硬さふつうでお願いしてみたのですが思ったより柔らかい(笑)

やっぱり書いてあるカタくらいが良いのかな?

 

一口飲んで幸せ満点(笑)臭みもないスッと飲めちゃう美味しいスープ♪

初めて食べた時からやっぱりこちらの味は大好きです!

 

ランチの替玉はカタでコール

 

僕は2杯目からトッピングをするタイプで紅ショウガをちょこんと

これがまたスッキリ感が増してもう1玉イケちゃう?

 

完飲完食です

 

最近は高岡市でラーメンを食べることが減ってしまったのですが

こんなに美味しいラーメンをもっと食べなければと思います(>_<)

 

【ご案内】

富山県高岡市新成町1-90

℡ 0766-22-2880

営業時間 11時30分~15時00分・17時30分~21時00分

定休日 木曜