美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「がんばる軒」麺の玉切れ前に間に合いました!

前日の配管漏れをまさかの妹の旦那とお義父さんがきて修理を(゜o゜)

嬉しいことに水道がつながりました(T_T)

飲み水では使えませんがポリタンクを毎日運ぶ生活が終わりました♪

 

今日金沢でお仕事、先輩方と相談をして、こちラー

『がんばる軒』

 

金沢でのお仕事をとにかく終わらせてこちらに向かったのが13時

駐車場が一杯で中待ちも・・・恐る恐る入店すると並べました(^^♪

 

券売機ですがメニューを載せておきます

 

悩みましたがこちらにしました

「ラーメン」

 

先輩方のチャーハンに惹かれつつ、いつも通りの注文です(^_^;)

 

チャーシュー・ネギ・キクラゲ、コリコリのキクラゲが楽しいですが

チャーシューがメチャクチャ美味しくて次こそはチャーシューメン!

 

バリカタコールでポキ&シコ感を堪能、あ~美味しい(>_<)

 

昨年食べた時も思ったのですがスープの味が美味しい!!

鼻に抜ける臭みもたまらないくらいです

 

替玉はゆっくりと楽しむためにハリガネコール

一杯目よりもポキポキ食感から柔らかくなっていくのが楽しいです

 

完飲完食です

 

良いご褒美ご飯になりました!

次回は絶対に炒飯を食べたいので少し胃袋を拡張させないと(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市泉本町2丁目165-1

℡ 076-227-8846

営業時間

100食限定なので売切れ次第終了

平日 11時00分~15時00分

休日 11時30分~15時00分

不定