美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「がんばる軒」サッパリとんこつを久しぶりに食べに来ました

長いお盆休みが続いてますが、僕はお休みの日ほど早起き(^_^;)
身体があまり疲れて無いのか?それとも寝る体力が無いのか?(笑)

今日はツレとの久しぶりのお買いもの、お昼はこちラー
『がんばる軒』
イメージ 1


行きたいお店も数軒あったのですが休日&大行列でこちらに(^_^;)
到着は11時52分、先客11名・後客7名とゆっくり出来ました♪

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


ツレは久しぶりだとテンションが上がって飲んでました(*_*;
イメージ 4


ツレの一杯はこちら
「もやしラーメン」
真ん中にシャキシャキのもやしが乗ってますね~
イメージ 5


僕は悩んでこちら
「ラーメン」
イメージ 6


ネギ増し・煮玉子でお願いしました♪

箸で持てないくらいのトロトロのチャーシュー
食べてもあっという間に口の中から消えちゃいます(笑)
イメージ 7


大きく刻まれたネギとタップリのキクラゲが凄いですね(>_<)
イメージ 8


バリカタでお願いした麺は油断するとドンドン柔らかくなります(゜o゜)
細麺は一気に口に入れて小麦を楽しみながら食べました
イメージ 9


今日はかなり薄味のスープだったのですがサッパリ感は健在ですね
元ダレで調整すると飲み干しそうになりました(笑)
イメージ 10


煮玉子?ゆで卵?って感じですかね(笑)
イメージ 11


半チャーハンを追加したのでセットにして貰いました(^o^)/
イメージ 12


シンプルな具材で僕好みなのですが・・・・味がしない?
味覚障害かと思うくらい味がせずにビックリ(゜o゜)
イメージ 13


紅ショウガを忘れていたので乗せると抜群に美味しくなりました♪
イメージ 14


お腹の調子も良いので?替玉コール(笑)
やはりバカは食べちゃいます(>_<)
イメージ 16


半飲完食です
イメージ 15


僕のこの食べ方で1000円くらいとコスパも本当に素晴らしいです!
昨年から何度かこちらに来ているのですが結構イッパイなんですよ(*_*;
でももう少しこちらにも訪問できるようにがんばります(笑)

【ご案内】
石川県金沢市泉本町2丁目165-1
℡ 076-227-8846
営業時間
平日 11時00分~15時00分・18時30分~
土曜 11時30分~15時00分・18時30分~
日祝 11時30分~15時00分・18時00分~
定休日 水曜(祝日の場合は営業)