美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「がんばる軒」再び僕の中でとんこつブーム?ハマっております

とうとう整体院へ2店通っているのですが

どちらも施術方法が違うので僕の体に合う方を模索中です(^_^;)

 

今回は5月19日に訪問しました、こちラー

『博多ラーメン がんばる軒』

 

大人気のお店、駐車場に空きがあったので即入店です

ツレが何年ぶりだろうと喜んでいます

 

券売機です

 

中待ちで30分程でテーブルに着席

ツレはビールをグイっと飲み始めてテンションが高い

 

ツレのアテにこちらも

「ひとくち餃子」

僕は今回1個も貰っていないので感想は無いです(T_T)

 

注文は2人とも同じです

「ラーメン」

 

もう最近では出て来た時点で美味しいです(>_<)

 

チャーシュー・ネギとキクラゲ、キクラゲ好きの方に

一度器を回すと下の皿にこぼれている時がありますよ(笑)

 

バリカタスタートで小麦を楽しめる程良い食感

 

バカ舌の単純な言葉は、飲みやすくて美味い(>_<)

塩っぽさも無いですしネロっと感も少なめです

 

半玉コールです

 

味変はいつもながら紅ショウガをちょこっと入れてサッパリ

 

半飲完食です

 

やっぱり美味しくて大好きです(*^_^*)

こうなると・・・・ツレは行ったことが無い「山桜」へ久しぶりに・・・

 

【ご案内】

石川県金沢市泉本町2丁目165-1

℡ 076-227-8846

営業時間

平日 11時00分~15時00分

土祝 11時30分~15時00分

不定