美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ブラボー」程良い辛さが食欲を増幅、そして?

あの~予想気温って確かに予想ですが、超えてません?

僕は25℃までなら長袖シャツを着て出かけるのですが、暑い(*_*)

 

今回は5月25日に訪問しました、こちラー

『中華そば ブラボー』

 

ドリームさんの記事を見てから食べてみたくて訪問です!

dreammiminabe53.hatenablog.com

 

待つこと10分ほどで店内へ、券売機とメニューです

 

お楽しみの一杯がこちら

「担々麺」

 

綺麗な担々麺・・・・あれ??苦手なものしか見えない(; ・`д・´)

 

豚肉・小松菜、シイタケ?エリンギでもマッシュ君でもない?

キライなものは早めに食べて・・・あれ?思った以上に食べられる(゜o゜)

もちろん苦手な香りもありますが、味付けや処理が凄い???

 

小麦の美味しさがたまらない全粒粉麺

全くボリュームが足りないので、替玉作って欲しい~!

 

蛤やホタテなどのスープに練りごま、辛さが程良くて美味しい!

後味がふんわりと消えていくともう一口と飲みたくなり、スープ先行です

 

完飲完食です

 

想像の上を行く一杯、美味しかったです!

初めて帰るときに奥様からの嬉しいお言葉が(*^_^*)

「いつもありがとうございます♪」

僕はあまりお店の方に声を掛けない方なので顔を覚えて貰えたかな?

 

そして、シイタケを食べられるようになっていくのだろうか?(笑)

 

【ご案内】

石川県野々市市稲荷4-85

℡ 076-256-3969

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~20時30分

定休日 日曜・月曜