美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「はじめ家」何故だろう?入店時に気合が入ってしまいます

今日から海岸近くでの外仕事、小雨は良いのですが

大きな黒い雲が見えると恐さを感じます(~_~;)

 

今回は5月21日に訪問しました、こちラー

『はじめ家』

 

この日は魚津でお仕事で狙ってみると駐車場に空きが(゜o゜)

席に着くとその後はすぐに待ちが発生していました

 

先に運ばれてきます

「チャーシューまぶしご飯」

ご飯の券を渡すと色々迷えるメニューがあるのですが

チャーシューが美味しいお店、間違いないです!

 

注文はこちらにしました

「ラーメン 中盛」

 

久しぶりのはじめ家さんの一杯、テンションが上がります

 

チャーシュー・ほうれん草・大きな海苔

直系のお店のチャーシューはどちらもスモーキーなのでしょうか?

 

短め中太麺をガシッと食べる、たまらないです(>_<)

 

塩っぱい醤油豚骨、激熱のスープと戦いながら飲んでしまう

この美味しさはやっぱりたまに欲しくなりますね~

 

完飲完食です

 

汗をかきながらもしっかりと楽しみました(^○^)

家系を毎日食べるのは危険ですが、毎月食べても良いかも?

 

【ご案内】

富山県魚津市吉島67-1

℡ 0765-23-1789

営業時間 11時00分~22時00分

定休日 月曜